お支払い方法、送料、返品、保証、免責事項について掲載しています。
ご注文の際に以下の内容をご確認ください。
新規会員登録について
テクノマジック介護用品注文システムのご利用には会員登録が必要となります。
テクノマジックで既にお取引のあるお客様も、お取引のないお客様も、下記のお申し込みフォームにご入力の上、お手続きを進めてください。
※本サイトの会員登録は、原則として愛媛県四国中央市のお客様が対象となります。
お支払い方法
決済について
- 商品配送時に現金でのお支払い
- 月末にまとめて請求書払い
領収書に関すること
- 現金でのお支払い時につきましては、引き換えに領収書をお渡しいたします。
配送・送料について
配送について
ご注文後から、通常1 週間前後でお届けいたします。
なお、年末年始及びゴールデンウィーク期間、夏期休業等で到着が遅れる場合がございます。
ご了承ください。
万一在庫がない場合は、メールまたはお電話にてお知らせします。
配送業者
株式会社テクノマジック
送料について
基本無料
原則として愛媛県四国中央市のお客様が対象となります
返品・保証について
返品について
- 一定の条件の下、ご返品を承ります、商品受け取りから2 週間以内かつ、未開封品に限ります。
- 初期不良や不具合があった場合は2 週間以内に弊社へご連絡下さい。不良と判定した場合送料を弊社が負担してご交換させていだきます。
- 交換商品の在庫が無い場合、代替品とのご交換またはご返金となります。
- 改造や加工を行った場合は返品・交換をお受けできません。
- 弊社で良品と判断したものにつきましては、ご返送いたします。
返品特約
- 商品ページに返品不可の旨表記がある商品は未使用・未開封でも返品できません。
注文キャンセルについて
- ご注文のキャンセルは、配送状況確認で20% の時( 発送作業前) のみ可能です。
お問い合わせフォームへご連絡ください。
- 発送作業に入った場合( 進捗状況40% 以降) はキャンセルできません。
- 金曜日受付終了後~翌週営業日まで、祝祭日は業務を行っておりませんのでキャンセルはできません。
免責事項について
免責事項( 責任の範囲)
- 商品のお受け取りから起算して2 週間
- 初期不良や不具合があった場合は2 週間以内に弊社へご連絡下さい。
不良と判定した場合送料を弊社が負担してご交換させていだきます。
- 交換商品の在庫が無い場合、代替品とのご交換またはご返金となります。
- 改造や加工を行った場合は返品・交換をお受けできません。
- 弊社で良品と判断したものにつきましては、着払いでご返送いたします。
送料は配送業者の通常料金です。